" 永野芹佳のチーム4公演(2019/6/10)
SSブログ


永野芹佳のチーム4公演(2019/6/10)

長澤茉里奈(ながさわ まりな)の噂の「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のブルーレイ「まりな だって好きなんだもん」の握手会とプチトークショーが、2017/10/28の14:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでありました。青い花なんてのもあるかも? 


長澤茉里奈のオークションで出品されそうな「「まりな だって好きなんだもん」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」って そして、注目のタレントのまりな だって好きなんだもんプチトークショー+握手タイム衣装、セクシーショット撮影会とのこと、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚購入特典(ブルーレイ+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


長澤茉里奈の握手可+プチトークショーに参加するには、「まりな だって好きなんだもん」 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。











うわっ!永野芹佳のチーム4公演サンプル


永野芹佳のチケット(抽選)、チーム4公演「手をつなぎながら」

 2019/6/10から AKB48劇場


松田りおな 並みにセクシーな美脚がたまらないでしょう。手をつなぎながらチーム4公演衣装。 このコスチュームはなんとしても楽しめるし ファッションにチェックしたいなら、芸能人のコーディネートは、ファストファッションでもスタイリストがサイズは合わせるからね。







共通テーマ:芸能




脱毛

グリナ お試し

宗方毅彦












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。