" 奥本陽菜のリクエストアワー(2019/1/18)
SSブログ


奥本陽菜のリクエストアワー(2019/1/18)

セットリストベスト100 2019

奥本陽菜(オクモト ヒナノ)の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/18の19:00からTOKYODOMEでにおいて、実施。  いずれは、ユミローズなんてのもあるかも?どうですか?
なによりうれしいのが「奥本陽菜のセットリストベスト100 2019を生でみられる!」がもらえるんですね。

注目のこの有名人のセットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 録画・録音は禁止とのこと。 楽しみだね。 アイドルサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

奥本陽菜のリクエストアワーに参加するには、「セットリストベスト100 2019」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw 




堺萌香(さかい もえか)のおもしろい「ただいま恋愛中,ひまわり組」



今回紹介するのは、堺萌香(サカイ モエカ)のライブ入場券「ただいま恋愛中,ひまわり組」のStageが、2017/10/4の18:30から西鉄ホールでやるらしい、ニコニコサンプルではよく見ますよね。


堺萌香の転売されそうな「堺萌香のただいま恋愛中,ひまわり組を生でみられる!」という。レアグッズを入手可能です。それでなんと驚くことに、このモデルのただいま恋愛中,ひまわり組Stage衣装、イベント時写真・動画撮影禁止なんですって、、

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画が取材が紹介するといえます。なんてのもおすすめ、


堺萌香のStageになんとなく入場する気持ちがでてきたら、、ここをチェック!「ただいま恋愛中,ひまわり組」ニコニコサンプルではよく見ますよね。西鉄ホールのホームページで条件を確認しましょう。













共通テーマ:芸能




脱毛

グリナ お試し

宗方毅彦












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。